「Bonjour ach」2020年1月号が12月1日から配本スタート!
2019年12月1日 お役立ち情報

今年も、あと1カ月となりました。

お家もお仕事も慌ただしい年末年始が始まりますが、「Bonjour ach」2020年1月号は12月1日から配本スタート!

これからの季節に役立つ情報を掲載しています。

 

 

 

まず、特集では「簡単・時短! おうちイベントアイデア」

年末年始は、クリスマスに年越し、お正月とイベントが目白押し♪

そのほか、節目のバースデーや季節の行事など、子どもたちに素敵な思い出を残してあげたいけれど、忙しい毎日の中でどのような準備をすればいいのでしょう?

そんな時に役に立つアドバイスとアイデアを、アニヴァーサリー・プランナー辰元草子先生と読者の皆さんのアンケートからご紹介!

「これやってみたい☆」と思えるものがきっと見つかります。

 

そのほか、管理栄養士・藤原朋未さんによる「イベント離乳食」レシピや、小児科医・ニコこどもクリニック院長 中澤裕美子先生の「風邪に負けない子どもの体づくり」、妊娠中のむくみケア法など盛りだくさんの内容となっています!

 

「Bonjour ach」は、全国のアカチャンホンポを始め、産婦人科や親子カフェさんなどでも配本しています。

ぜひ手に取ってみてくださいね♪

 

さて、最後にお知らせです。

長年にわたり皆様にご愛読いただいております『Bonjour ach』は、毎偶数月にお届けする現在のスタイルからリニューアルすることとなりました。

より素敵な情報を発信できるよう、少しの間、充電期間をいただきます。

またお会いできる日を楽しみにしています♪

 

PAGETOP