うさぎのモフィ通信 vol.4 「お花にとって大事なものは…?」【英語動画】
2019年4月1日 ach naviチャンネル

うさぎのモフィ 英語版動画 vol.04 「一番きれいなお花」

 

 

 

ふわふわのしっぽに、耳の中と鼻のまわりのかわいいハートがチャームポイントの「うさぎのモフィ」。

 

心優しいカエルのケリーやお月さまと過ごす毎日を、NHK-Eテレで現在放映中。

 

また、世界50カ国でも放映していて、各国のママや子どもたちも「うさぎのモフィ」が大好き♡

 

そんな「うさぎのモフィ」の英語版を日本でも配信中。

 

吹き替えは、英語を母国語としているキャストが担当。

 

かわいいモフィのエピソードを楽しみながら、子どもたちが本物の英語に触れることができます。

 

この機会に、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

第4回目は「一番きれいなお花」。

 

モフィは、くすんだ綿のベッドをもっと明るくするため、森で一番きれいなお花を飾ることにしました。さっそく、ケリーと一緒にお花探しに出かけたモフィ。とってもかわいいお花を見つけますが…。

 

つづきは、こちらの動画でお楽しみください♪

 

コットンアニメーション(英語版)は、コチラからご覧ください。

 

 

 

【番組情報】

Eテレにて毎週月曜午後5時20分放送

 

[スタッフ]

 監督:フランチェスコ ミッセーリ

 制作:アソシエッティ オーディオヴィジヴィ

 キャラクター・デザイン:コンドウアキ

[日本語版制作]

 翻訳:石田 淳子

 録音:依田 章

 演出:岡屋 有希

 © Sony Creative Products / Rai Fiction /Associati Audiovisivi / ZDF Enterprises

 

 

詳細はこちらをご覧ください。

連載記事一覧

PAGETOP