今年も一年ありがとうございました!
2020年12月28日 ach naviブログ

今年も残すところ、あと3日となりました。

皆さまの今年一年はどんな年でしたか?

 

妊娠中の方

新しい家族を迎えた方

子育て中の方

 

今年は、とても大変な一年だったかと思います…。

子育ては、ただでさえ気苦労の多いもの。

その中で、新型コロナウイルスという目に見えないものとの対峙…。

 仕事の在り方など、日常生活にも変化があった方も多いと思います。

 

いつもと同じようにはいかない。

この先、どうなるかの不安…。

いろいろなストレスがあったかと思います。

 

今年一年、本当にお疲れさまでした。

 

子育てでもよく言われることですが、

同じ状況がずっと続くことは決してありません。

 

新しい気づきや、今までにないチャレンジをするなど

楽しみを見つけながら、希望をもって毎日を過ごしましょう!

 

今年も、皆さんの声をたくさん聞かせていただきました。

楽しいこと、幸せなことだけでなく、

つらいこと、しんどいこと、悲しくなったことも、

みんなでシェアして、皆さんが笑顔になるような

そんな情報発信をしていければと思っています。 

 

読者の皆さん、

快く取材に協力いただきました先生方、

この一年、本当にありがとうございました。

 

ach本誌は休刊となりましたが、

来年も引き続き、ach naviをどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

最後になりましたが、誠に勝手ながらach navi編集室は、

2020年12月29日(火)~2021年1月4日(月)までの期間、お休みとさせていただきます。

休業期間中にお問い合わせいただきました件に関しては、1月5日より順次ご対応させていただきます。

ご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。

 

 

PAGETOP